Saturday, April 13, 2013

2013.04.13(Sat) RUBY vol.9




2013.4.13 (sat) RUBY vol.9 @der KITEN

open/ 20:00

Charge/ 1,000yen (with 1Drink)



GUEST:


YOSHIDA RYOSUKE (BREADISTA!!) from Fukuyama

Mr. Chapman (JUN2 Bro / WHTBLK) from Nagoya

ダイゴロウ (BANDWAGONESQUE / GOLD FLASH)



RUBY crew:


KoHey (Study, Drink.)

SHUJI NABARA (DonutTalk)

zico (OZ)

yorino



///



RUBY vol.9はゲストDJ3組をお招きしてのDJ開催です!!
福山・名古屋、そして神戸から1組ずつのお招きしています。

福山からは今年10周年を迎えたパーティー「BREADISTA!!」主宰のYOSHIDA RYOSUKEさん。
BREADISTA!!の他にも多数のゲスト出演やライブイベントでのDJ等で大活躍中です。

名古屋からはDr.Chapmanさん。いつのまにかチャップマン博士へと改名(?)されていたちゃやさん。
定評のあるDJプレイと、個人的に名古屋で目撃したあのナイスキャラっぷりを楽しみにしています…。

神戸からはついにと言いますか、ダイゴロウに出演して頂きます。
RUBYをはじめるにあたって自身が主宰の「BANDWAGONESQUE」へ練習がてら出演してみないかと誘ってもらったり、いろいろな意味で彼がいないとRUBYは無かったんじゃないかなと思うほどです。
ですので、念願叶っての出演です。

という3組をお招きし、RUBYクルーも最近それぞれが好きな音楽をかけれればと思っています。
RUBYならではの雰囲気を保ちつつパーティー感を押し出せる回になるかと思いますので!?
ぜひとも遊びにお越しください。よろしくお願いします。


KoHey


///



ぜひキテンのお客さんにも聴いて頂きたい今回のゲスト陣のMIXをご紹介します。

[ぬるま湯SEXTREAM]
YOSHIDA RYOSUKEさんのMIXです。高まるやつです。!



[YAMAKOSHI 1]
Dr.ChapmanさんのMIXです。歌謡曲タグがついているパーティー感あるやつです。!



No comments:

Post a Comment