Sunday, October 13, 2013

2013.10.13(sun) RUBY vol.12 Set List



【Set List】 KoHey (24:40 - 25:25)

  1. California Flight Project / California Flight [Peoples Potential Unlimited] (reissue)
  2. Lew Kirton / Heaven In The Afternoon [Soul Spectrum] (reissue)
  3. Tony Fox / Love, Let Love And Be Loved [Soul Spectrum] (reissue)
  4. Archie Bell & The Drells / Where Will You Go When The Party's Over [Expansion] (reissue)
  5. Daft Punk / Get Lucky (Daft Punk Remix) [SONY]
  6. AKB48 / 恋するフォーチュンクッキー
  7. (((さらうんど))) / Neon Tetra [カクバリズム]
  8. ミツメ / うつろ [self]
  9. John Ozila / Funky Boogie [Disques Vogue] (reisuue)
  10. Splashh / I Need It [Luv Luv Luv]
  11. Slow Dance / Boyfriend [White Iris]
  12. Strawberry Whiplash / Stop, Look And Listen [Matinee]
  13. Old Lacy Bed / Little Girl [Dufflecoat]
  14. Northern Portrait / Happy Nice Day [Matinee]
  15. The Smiths / This Charming Man (Manchester)


RUBY vol.12お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
picnic crewのインディー感溢れる選曲に心奪われ、Mura-Tさんのプレイに口を開けたまま魅入ってしまった、そんな一夜でした。
ゆかてぁんはデビューとは思えないプレイをしていて今後も楽しみだし、僕も追い抜かれないよう頑張らないと、って感じです。

久しぶりのセットリスト公開。サボってしまっていました、すみません。
最近は序盤のDISCO/SOULな感じをよく聴いています。フォーチュンクッキーはご愛嬌ということで。
後半は久しぶりなインディーバンド感を。picnicがゲストということで『Old Lacy Bed』かけたかったのです。

各リンク先で視聴可能!僕もMIX録ろうかな…。頑張ろ。

次回RUBYは11/23(土)。よろしくお願いします!


KoHey



///

【Set List】 yorino (26:15 - 27:00)

  1. Alpaca Sports / Telephone
  2. Beach Vacation / Escape
  3. Chinese Christmas Cards / Paperboy
  4. Chvrches / The Mother We Share
  5. Delorean / It's All Ours
  6. Teen Daze / Around
  7. Toro Y Moi / New Beat
  8. Clubfeet, Chela / Heartbreak (EZLV Remix)
  9. PSYCHEMAGIK / Star Lazer
  10. Rhye / Hunger
  11. 中谷美紀 / Mind Circus
  12. tofubeats / No.1 feat.G.RINA
  13. HALFBY / STAR TRACK


RUBY Vol.12にお越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
そして、ゲストのpicnic crewの皆さん、Mura-Tさん、どうもありがとうございました。
picnic crewの細田さんのイベント「foda」の帰りにこれ書いてて、先週のRUBYに続いて今週もお三方に会ったので、なんだか不思議な感じです。関西と東海は近いよなあ。
ゆかてぁんのデビュー回だったのですが、デビュー戦とは思えないDJで行く末がとても気になります。おそろしい子!
そして、No.1の下り・・・PVがすごく好きで、もちろん曲も好きで、好きが爆発した結果やり過ぎた感じでしたが、とりあえず笑って許してくれてよかったです。 みんな優しくて大好きです。


yorino



///



【Set List】 ゆかてぁん (20:45 - 21:25)

  1. The Primitives / Out Of Reach
  2. Niki And The Corvetts / Summertime Fun
  3. Teen Runnings / I Don't Like You
  4. Wallflower / Dreamy days
  5. Issac Delusion / Midnight Sun
  6. Goldroom / Fifteen (Oxford Remix)
  7. Subosco / Courses
  8. 國分友里恵 / 恋の横顔
  9. (((さらうんど))) / きみは New Age
  10. Lyrical School (ex. Tengal6) / プチャヘンザ
  11. bo en / be okay (ft. Avec Avec)
  12. Sures / Stars


RUBY Vol.12にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてゲストのPicnic crewの皆さんとMURA-Tさんのプレイ、本当に圧巻でした。

もともとお客さんとして大好きだったイベントRUBY、今回初めてメンバーとしてDJさせていただきました。
至らないところもあったけれど見守ってくれた皆さま、ありがとうございました。
これから大好きなRUBY crewの皆さんに置いてかれないよう、そして名前のうしろの(研修生)が早く取れるようがんばりますのでよろしくお願いします!



ゆかてぁん



///



カメラマンcosmo_dxによる当日の写真をRUBYのFacebookページへアップしております。ぜひご覧ください!
http://www.facebook.com/kobeindie



No comments:

Post a Comment